もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

またまたお休みでしたが復活!

2011-11-22 | 日記


先週は実家の姉からヘルプの信号ありで実家に帰省

姉と母は二人だけの所帯なので、母の認知症が日々進むとお手上げとなる。 

と言っても「あんた誰?」とまでは行ってないけど。

奇怪な行動とどうしようもない物忘れに呆れかえり、何でこんな事を忘れるの?と腹が立つと言う。

老婆とおかねを残して、ワタシャ家出するって 


こんなときは風通しを良くするが一番。

こんな機会がこれからどんどん増えるんだろうな・・・・



長女とチビさんと梅田でお買い物を済ませて三番街でお寿司ランチの後 新幹線でゴー



これで千円は安い?高い?・・・・美味しければ良しかな?




田舎の秋は真っ盛り・・・紅葉はまだまだ・・・・今年は陽気のせいで期待できないけど・・・







アケビ・・・母と散歩の途中、童心に帰って頂いて来ました。


結局四泊五日で帰りましたが、その間に結婚35周年を迎えて居ました。




帰ったら長女が35回忌と称してお祝いしてくれましたが・・・・複雑です。

今更ながら良く我慢して来たと思うけど。お互い様かな?

長女はお察しが良い?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿