もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

梅雨の晴れ間は忙しい!

2011-06-23 | 日記



我が家の額アジサイ


一日カラッと晴れる日が珍しい梅雨

天気予報はあくまでも予報に過ぎず、アテニならない。

雲行きを見ながら洗濯機を回す。時間に関係なく夕方も夜も回す回す。

晴れていたら直ぐに乾くから楽しい。






二日ほど前からチビさんはお熱で、食欲も落ちている。

体重は少々落ちても備蓄が有るから心配は要らないが、熱は一向に下がらない。

お医者さんによれば、ウイルスの悪戯らしいが・・・・心配。

幼稚園には遅刻、早退をしながらでも顔を出してはいる。

ほんとはお休みしないとね。。。皆勤賞はどうでもよいから。。。



風知草・・・我が家で5年目・・・風が吹けばそよそよ・・・・


明日はお熱が下がりますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2011-06-25 02:13:15
暑くて寝苦しいね・・・今から寝ようと思ってるけど、
寝られるかしら、エアコン温度設定が高過ぎて時々
暑さで目が覚めるの(ーー:)

チョビン寒がりだから、夜中も扇風機何度も付けるよ、エアコンしててもね(^_^;)
電気代がこわ~い!

お洗濯あっと言う間に乾くね、干してればだけど(ーー:)
干すのをよく忘れます、私もチョビンも(^m^ )プッ
返信する
こんにちは♪ (ちゃっきーな)
2011-06-25 12:47:50
我が家はエアコンはまだ付けて居ないよ。
風通しが良いからね。
その分冬が寒いけど。

ちびさんがまだお熱なの(ー:-)
返信する

コメントを投稿