もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

年のせいか墓参プラス寺社詣でが増えて・・・

2011-03-02 | 日記




実家の梅も綺麗に咲いて・・・


隣の空き地では・・・仲良く並んだオオイヌノフグリ?が





ここは、日龍峰寺(にちりゅうぶじ)本堂が京都の清水寺に似ているから美濃清水とも言われるんだって





 こんなネコさんが招いてくれて・・・いかにも福々しくて

病も邪気もどこかにとんでった~! 






四世代で仲良く婆ちゃん歩きでのお参りでした~御利益がありますように・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます♪ (ベル)
2011-03-02 10:23:29
どんどん歩かせた方が良いよ(^_^)
歩かせるのと、うたた寝をさせない、青魚を沢山食べさせる、これで若干の予防にはなるかも(^^)v
DHCはボケ防止に良いんだって(^-^*)
ウチのおばばにも、家で看ている時はサプリメントを買って、
ちゃんと飲ませていたよ。
ボケる前に飲むのが、一番良いんだけどね(笑)
返信する
私たちも・・・ (ちゃっきーな)
2011-03-02 13:46:59
今から飲むべし・・・だよね
婆ちゃんのこと言えないくらい忘れっぽくなったわ
年を重ねるって凄い事なんやね~!母を見ているとつくずく・・・ですわ。
返信する

コメントを投稿