もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

雪なれしていないからソリ遊びが・・・・

2011-03-01 | 日記


今年二度目の琵琶湖を横目に高速を突っ走る 





行って来ましたソリ遊び。40年も前に土曜も日曜も何度も通ったスキー場。

なのに一番近場のこのスキー場は行ったことがなかった。駐車場のお兄さんに聞けば

その頃から存在していたらしい。今回はなるべく近くを・・・とネットで検索して行ったんだけど。

あの頃13施設くらいだった筈が、今は名前も変わって随分増えて・・・








念のため口元はチューイングキャンディー

どこで覚えたん?こんな座り方 

チビさんはスキー場の雪を見るだけで興奮していた様子。

ソリより雪で遊ぶ方も楽しかったみたい。雪の上でゴロンゴロン 

キッズ広場があるのは安心して見ていられる。昔はみんな一緒で怖かった~!


親子三代でそれぞれの楽しみ方が解ったんで、次回からスキー場をそれぞれに楽しもう 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2011-03-02 01:52:05
楽しかったみたいね(*^^*)
コチラで雪遊び出来なくも無いけど、スケールがねぇ(^_^;)
日焼け止め対策して行った?(^m^ )プッ
明日はまた忙しいけど、頑張るわぁ~\(^o^)/
返信する
昔取った何とやらで・・ (ちゃっきーな)
2011-03-02 08:52:41
おはよう。
今日は一日病院かな?

次女さんに頑張るように。
彼女は看る方は慣れているんだろうけど、看てもらうのは嫌だろうな。また勉強になるか。。。
返信する

コメントを投稿