もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

友がお祝いしてくれました(^◇^)

2011-11-07 | 日記

週末に時間は空いていませんか?

と友からメールが入りました

暫く会っていなかったのでゆっくり時間をとってお茶でも・・・・とはいかず

チビの子守でお出かけは出来ず自宅でお茶となりました

新婚の頃・・・・・社宅時代の友人で、あれから30数年、お互いにこんな結末が待っているとは想像もつかなかった

チビさんのママはオシメも変えて貰った人です


今ではお互いにボヤク?

気心が知れた仲なので私は言いたい放題でボヤいていますが

お互いの近況報告会となりました。




サプライズ・・・・還暦のお祝いですって・・・・相変わらず気が利きますね~

心遣いに感謝




先月、ケニアに行って来たとお土産のコーヒーも頂きました


チビさんがお友達と遊ぶ中、家を出たり入ったりで、ゆったりした時間は無かったけど

久しぶりに会えて、気分はホッコリ

ありがとうね

今度は外で、ゆっくりお茶しましょうね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木崎友紀)
2011-11-07 15:51:34
突然メ-ルを送り失礼しました。
2011秋冬商品入荷しました. 超人気ブランド LOUIS VUITTON、CHANEL、GUCCI
モーフィンジェネレーションの品揃えには自信あり. 新作続々入荷.
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です

HiDACh.KyOdoSs.Com
返信する

コメントを投稿