もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

長女のお誕生日

2014-05-25 | 日記


今日は長女のお誕生日
私は毎年、出産のおりに世話になった母を思い出す。
今は亡き天国の母に感謝







今日はお誕生日ケーキは用意しません。

一週間前に長女の旧友が遠方から訪ねてくれて沢山のケーキを頂いて、
内緒だけど楽しい時間を過ごせたから

◯◯さん、ケーキ有難うね😍
三十路半ばの長女のこれからの人生がハッピーで有ります様に




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2014-05-25 20:56:54
真面目に更新してるね

ちびママ、お誕生日おめでとう
毎日、小さなハッピーを数えながら生きて行くと、
心豊かな女性になれるよ(^_-)-☆

今日のこの記事に、タグのズレが有るようでサイドバーが、
落ちてしまってるよ。
早めに直して置いたほうが良いかも(^^ゞ
返信する
Re:こんばんは☆ (momijiba-)
2014-05-25 22:10:27
ベルさんこんばんは☆
ご忠告ありがとう;^_^A
早速点検したら、以前の記事から
ランキングバナを取り出したのが
ダメだったみたいです!

あかん!
時間が足りない(笑)
取り敢えずは毎日更新を目標に
微かな記憶を辿ります(笑)
返信する

コメントを投稿