もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

里親探しの子猫ちゃん

2012-06-21 | 動物あれこれ



台風5号は「合体低気圧」と初めて聞く低気圧に変わり

週末にかけて激しい雨と雷、竜巻にも注意が必要だそうな 


★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆ ★o:+゜+:o☆


おそらく、公園に放置された野良ちゃんから生まれた子猫ちゃん。

一匹は捕獲寸前に命を落とした様子で二匹を友人が預かった。

友人はその前の子猫を二匹面倒を見ているので私の処で預かる事になった 

我が家に来て三日目。







仲良く二匹が寄り添い遊んでいる。

動物病院で健康診断を済ませ、お薬を頂き、ノミ退治をして貰ってから

来たので、まだシャンプーは出来ない。

明日はもう一度病院に行く予定なので、近々シャンプーが出来る。

我が家のチャオ君は、異様な雰囲気を察知して三階から降りて来ない。

猫は小さいほど環境に人順応出来る能力が高いので

早く里親さんが見つかりますように  


ランキングアップが元気アップの源・・・ここをクリックしてね


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿