もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

ツイタもん

2012-04-26 | つぶやく

 

おチビさんの学校給食が始まったので

ママの休日に早速のんびりとショッピングに 

学校防犯システムの 「ツイタもん」 に加入 

「校門に入りました」「校門を出ました」

とお知らせメールが来るので便利 

帰る時間だけチェックして居れば大丈夫 

もうお迎えには行かなくて良いから 



ランチをしてスイーツも一杯頂いたから

この日の晩御飯はカット、でもヘルスメーターに乗るのが怖い 

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (ベル)
2012-04-27 00:48:44
オォ!毎日こんなの食べてたら、あっと言う間に私の様になっちゃうよ(^_-)-☆

お団子が美味しそう、白玉粉が有ったなぁ~家で作ってみようか(^^ゞ
食べてくれる人が減ったから、最近手作りしないんよね(^^ゞ
返信する
これでいいかな? (ちゃっきーな)
2012-04-27 08:45:30
おはようございます♪
昨日はありがとうね。
URLの張り付けはこれで良かったかな?
もしかしたら、昨日のベルちゃんのブログの書き込みを直しておいたけど、間違っていたかも。チョビンさんのもね(--〆)

ベルちゃんのショートケーキは天下一品です☆
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2012-04-27 10:25:40
やっぱり間違ってるで(^m^ )プッ

http://blog.goo.ne.jp/momijiba-

これをコピーして貼り付ける。
やって見て(^_-)-☆
返信する
度々すみません (ちゃっきーな)
2012-04-28 09:42:50
ずっと書き換えなしでは駄目なんですね。
URLを記憶するにチェックを入れているから
大丈夫と思っていました(笑)
頑張ります
返信する

コメントを投稿