もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

気温も緩んで 気も緩みだして

2011-02-26 | 日記





毎日、梅の便りばかりで・・・今日は辞めとこ。。。と思いつつ、ついつい

あまりに可愛く咲いていて、すぐに桜と交代するのでやっぱり今しかない。

気温が緩んできたせいか、川の魚さんも、顔を出して








池の亀さんは冬眠から目が覚めたのか








でも、魚さんも亀さんも来週半ばには、寒の戻りで寒くなること知っているのかな~?

今日は、田舎に帰省。チビさんサービスで雪遊びに。ソリ滑りのはずだけど・・・

ゲレンデを目の前にしたら血が騒いで、昔取った何とかでハシャギそう。

気だけは若いつもりで居るけど、体力は間違いなく落ちてきていることを肝に命じておかんとね~!




今日のチャオ君です。昨日は、いつもの点滴に兄ちゃんと行ったよ








 また明日ね 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿