もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

そろそろ・・・・と思いまして

2011-06-16 | 日記




水月公園の菖蒲。。。やっと満開に





梅雨らしい雨が続いています 

雨が降り続くと洗濯ものが乾かない、ジメジメしてカビが発生する・・・・

嫌だけど降らなくても困ります。

年間総雨量は大体決まっていると言うから、集中豪雨にさえならなかったら良い。

先日植えた野菜の苗は恵みの雨でスクスクと育ち、キュウリにツルが、インゲンにも花が咲きだした・・・

毎日楽しみに観ています  まるで観賞用の野菜





ブログアップを暫くお休みしている間に色んな出来事が有りました。

東京に行った息子は25歳のお誕生日を迎え 母ちゃん有難うメールが届きました。

落ち込んで居る時だけに励みになりました。






私は月一の皮膚科に、週一の歯科に、チャオ君は三週に一度の点滴にと時間はいつもの通りに流れる。





来月には還暦を迎える。。。。人生って何なんだろう?

何のために生れて来たんだろう?って感じるこの頃。





何時までも沈んで居られないから明日からは、よろしく












最新の画像もっと見る

コメントを投稿