もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

昨日の事を・・・・訳ありで今日アップ?

2011-06-27 | 日記


名前を貸しているんだから、たまにはボクもアップして頂戴ね・・・BYチャオ




暑い日が続くからここが一番・・・今のところ定位置だにゃ~ 




チビさんの回復が遅れている・・・・・風邪なら三日もしたら治る筈。

今度のはしつこい位長引いている。一時40度の高熱でビックリ

この一週間で4度の医者通いでママも少々お疲れの様子 





食欲の無いチビさんが大好きなババサンドを作ってみたけど一口かじっただけ 




普段なら週末はどこかにお出かけをするのに、チビさんの調子が悪いのでお預けとなり

家に居るしかない・・・ならば、といつもより念入りな掃除をした

が入ってきているので堪らず拭き掃除をして

サッシの溝も、窓ガラスも・・・・・その後、アリスプレーを


お天気が良いので大物の洗濯、物置の片付け、そしてそして・・・・



ラッキョの本漬けが完成 今年は10キロを洗った


これだけではない



チビさんのギャザースカート完成

大人のスカートからのリフォームです 


とても充実した一日だったので・・・(チビさんには悪いけど、ちびさんのお陰?)


ブログをアップしようと張りきったけど、「仁」の最終回を観たらエネルギーは果てて・・・

私もタイムスリップしたい~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2011-06-28 00:01:24
お疲れ様でしたね(^_^;)
私は最近主婦として、そんな充実した日を送った事が有りません(^^ゞ

ちょっと見習わなくちゃ(^_^;)
梅雨が明けたら大洗濯しないとなぁ~
暑くなるから、夏の間はちょっと鳥撮りお休みして、主婦業に徹しようかな(笑)
返信する
こんにちは♪ (ちゃっきーな)
2011-06-28 11:41:12
例年の事をこなしているだけ。
気分が優れない日はお掃除が一番ね。

ベルさんは・・・・主婦はもう充分してきました。その器用さとテクニックは何時も見習いたいと思っています。
25年前を思い出せば、ベルさんは「お母さん」している姿ですもの。あのころは一生懸命に主婦でした。
もう鳥さんと仲良くしても良いんでない?
返信する

コメントを投稿