もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

ホントに暑い!

2014-06-02 | 日記



立葵 今年も満開

朝からクリーンセンターに大型ゴミ・・・コタツ、タンス、ベビー用品、衣類、食器等々 80kgを二回に分けて搬送

合間にチャオ君の病院を挟んで、帰宅途中にスーパーで買い物

帰るとランチタイムは過ぎて、何時もの連ドラが始まっていた
あかん!最終回が近いのに

それにしても暑い!

車に搭載の温度計は34度

そう言えばクリーンセンター近くの山中の気温は28度になっていたから平野部ならあり得る

久しぶりに

チャオです!


最近また調子が悪いの!


チャオです!
ひろしではありません!
(近頃テレビに出ていませんね。今もヒロシですって言ってるのかしら?)
チャオです!
暫くは週2の点滴です


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
上のバナーをポチッとしてね(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2014-06-03 02:01:57
チャオ君調子悪いの?
ウチのタコちゃん、体調は良いけど我が儘が酷いです(^^ゞ
外に出せの入れろの、腰を叩けだの、粘着コロコロで、
背中をマッサージしろとか・・・
またたびもおねだり、振り回されてますわ(笑)
返信する
Re:こんばんは☆ (momijiba-)
2014-06-03 15:02:46
ベルさんへU+266B

昨年12月末から腎臓が悪化。
お正月も休みなしで毎日点滴を受けてやっと週一回の点滴で落ち着いて来てたのに(~_~;)

一度受け始めた点滴を止める訳には行かないでしょう?
また持ち直してくれると信じて暫くは通います。
ま、病院が
車で二分の場所だから、助かるけどね(o^^o)
返信する

コメントを投稿