もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

思いがけない贈り物♪

2011-05-14 | 日記



今日のチャオです・・・物思いにふけっています♪



三日も降り続く雨で、気分が落ち込んでいたら,ピンポン♪とチャイムが鳴って

私宛の白い箱が・・・差出人は社会人になった息子でした。

どうやら母の日の贈り物のようです。

母の日に、何も言ってこなかったから、便りが無いのは元気でやっている証拠と喜んでいましたが。






彼らしい贈り物でした。私の大好きなオレンジカラーで心を和ますお花のプレゼントは

何よりでした。今の心境を理解してくれています。

小さい頃から、お小遣いでカーネーションとハンカチのプレゼントが定番でしたが

社会人となって、初月給で家族の元に帰って夕御飯をご馳走してくれて、今度はお花。


お礼の電話をしたけど「ただいま電話に出られません・・・」

メールもしたけど返事無し・・・


立派に成長した事をとても喜んでいますが、ホントはひと声聞かせてくれたら良いのよ。


♪ 元気でいるか~ 仕事は慣れたか~ 友達出来たか~? ♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2011-05-14 22:22:46
全くもう~エエ息子に育ったやないのd(^0^)b グッ!
僕 ボク ねむくないなぁ~って言ってた子が(^m^ )プッ
有り難いねぇ

うちのぶ~はボーナス事に、カメラの部品でも買えって、
小遣いくれる、あっ携帯電話も機種変はしてくれるよ(笑)
流石にカメラ本体は買えって言わんわ(^_^)
返信する
お早うございます♪ (ちゃっきーな)
2011-05-15 09:49:18
ちゃんとしたモノ贈れんでゴメンナ~!って。
ちゃんとしてますわ♪
気持ちで良いのよね、私たちは。子育て完了だけどちょっと淋しい時もあるわ。徐々に慣れるかな?今度羽根を休めに来るのが楽しみです。うちの渡り鳥・・・(笑)
返信する

コメントを投稿