もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

長女のその後は・・・?

2011-05-15 | 日記


近頃 年のせいか朝から晩まで寝ている事が多くなりました・・・御年12歳




五月晴れが続いて 爽やかな気分・・・とも言えません。

長女は先日、二度目の診察を受けました。

経過を観察しながら、完治までに一か月くらいかかるそうで、鼓膜が張って来なかったら

もう一度切開して様子を見る・・・それでも駄目な場合は、人工鼓膜をつけるとか

怖い話を聞いて来て、不安な日々です。

まだ痛みが酷い時もあるようだし、化膿止めの抗生物質を飲みながら経過観察となりました。

鼓膜が破れるなんて・・・想像をしただけでゾッとします。

どうか経過が順調で有る事を祈るのみです。




春は良いですね、野も山も、新緑とお花が一杯で。

デジカメをバッグに忍ばせて、あちこちウロウロしています。

変なオバサンと思われないかと、気を使ってはいますが、撮りたい被写体を見つけると

ところ構わずしゃがみ込んで息を殺して・・・パチリ・・・マクロの時は風が邪魔をして

何度も撮り直しで時間もかかります。傍から見ればやっぱり変なオバサンですね 








今日もポイント探して撮影です 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます♪ (ベル)
2011-05-16 09:27:35
チャオは、沢山の人に見られてる事、知ってるのかしら(笑)
最近何でおかあはんは、ひとつ目の気色悪いヤツ向けて、カシャカシャするんだろう?って思ってるよ(*^-^*)
無料モデルになってること、知らんしな(^m^ )プッ
返信する
お早うございます♪ (ちゃっきーな)
2011-05-17 08:38:30
そう、チャオ君は嫌かもしれませんね。
ブログタイトルに名前を頂いているから、時々はアップしないとね。(笑
)
返信する

コメントを投稿