もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

一人ぽっちのミルク

2012-07-11 | 動物あれこれ



我が家で里親さんが見つかるまでとお世話をしている子猫ちゃん





ココア・・・キジ猫の♀が欲しいと言う方が現れて

「ふー、はー」と人を寄せ付けないまま里親さんが付いた。

事情を良く理解して頂いているのでひとまず預けてみる事になって



ミルクは一人ぽっちになって三日目。






毎日ココアを探してか「みゃーみゃー」鳴いてばかり 

ボクの方が人慣れしているから早く里親さんが付くと思ったのに意外 

あまりに煩いのでケージから解放したものの

今度は我が家の飼い猫「チャオ君」を追っかけまわしている。

チャオ君は一人が好きな子なので、ミルクに早く里親さんが付きますように 



人気ブログランキングへ

ランキングアップに御協力をここをクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物保護センター (花舟)
2012-07-13 15:54:08
>あの近くの動物保護センターには時々行くので、
そのとおりです。大ケヤキからバス停までの間にありました。
ココアとミルクは別天地保護区に居たのですね。
もう一箇所、動物保護センターが北摂の山にありましたね(忘れた)。
山から下りてきて、チョット違和感ある散歩に聞いてみると、センターの犬。
返信する
花舟さんへ (ちゃっきーな)
2012-07-13 18:02:37
早くアオバズクが見たくて梅雨明けが待ち遠しいです。
私はカメラで、お友達は双眼鏡で楽しんでいます。
動物の孤児院は二軒ありますね。
両方とも行きました。
動物は最後お迎えるまで付き合うのが常識ですが殺処分される子が多い現実は悲惨です。
一度は家族として迎えたんだから責任を持って・・・と痛感する毎日です。
返信する

コメントを投稿