もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

久しぶりのアップです!

2011-11-01 | つぶやく

ホントに久しぶりのブログのアップとなって、作業を忘れかけていた。

写真の編集も・・・・元々文章を書くのが苦手だから・・・

筆不精に拍車が掛って・・・ダメですね~

ボケ防止の筈、今月から力を入れて、アップ出来る事を心がける事にします。


秋晴れが続いて、気温もぽかぽかで、じっとして居るのが勿体ない、そんな陽気が今週は続く様子

久しぶりにカメラを持って散歩に出かけて来た。

カワセミさんは同じ場所でちゃんと待って居てくれました。ホッ








いつものカワウとコサギのコンビ。

とっても仲良し・・・・羨ましい位サギがカワウをも守っています。








カワウが泳ぎだすとじっと先を見つめて・・・・





ポカポカ陽気に誘われて、昼寝も良し、読書も良し、そしてまた散歩も良し。

明日はどこに繰り出すかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再始動ですな (チョビン)
2011-11-02 01:00:16
きれいなカワセミの青色と苔?の緑色のコントラストが良いですね。
返信する
こんにちは♪ (ちゃっきーな)
2011-11-02 16:46:18
作業も書き込みも、流れ、ですね。
書き込む事がどこかで日掛りながらの一ヶ月でした。
少々無理してでもアップして吐き出さないと・・・消化不良をおこします((^◇^)
返信する

コメントを投稿