もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

今年は期待していいかな?

2012-07-24 | 日記


イチロー選手がマリナーズからヤンキーズに移籍のニュースにビックリ。

その道を極めた男の選択は素晴らしい。

38歳、もうお歳だよね~!と娘と噂をしていたところだったので

まだ行けるの?とさらに驚いた。

インタビューも素晴らしい。

このイチローを育てたお父さんのインタビューもそつが無い・・・さすが。


★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆ ★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★


ここのところ夕方になるとお天気は下り坂が多い。

夕立ちや雷、そしてゲリラ豪雨。

小さな庭の作物の散水が楽で良いけど・・・・


キンカンの花


今年は三年目かな?

ホッタラカシテおいた 気が付くと沢山の可愛い花を付けていた

花が全部実になれば・・・・今年は期待しても良いかな~?


自然生えの南瓜の花


チビ娘の朝顔・・・今日も元気に咲いたよ



人気ブログランキングへ
ランキングアップに御協力を  ここをクリックしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿