もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

そろそろ出番♪

2012-03-05 | 動物あれこれ

天気予報通り雨が続く 

休日はのんびりするしかなかった 

ブログに名を借りているのでチャオ君をそろそろアップしておかんとね 

チャオ君は我が家に来て13年目の男の子

と言っても 早くに去勢しちゃったから・・・・



毎日まったりとして 家の中で陽のあたる場所を探している。

年寄り猫だけど 夜になると家に中を駆け巡る 

外には一歩も出ないからストレス解消はこれしかない 

 最近のチャオ君映像をフォトチャンネルにしてみた 

日向ぼっこでまったり

シャイな猫なので家族以外に顔を見せる事は殆ど無い


人気ブログランキングへ
毎日ポチッとありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ベル)
2012-03-05 09:04:32
うちのリビング猫のタコ助は、陽だまりよりコタツが好き(笑)
ファンヒーターの前も大好き、日の当たるのは午前中だけの、
リビング在住だから仕方ないか(^m^ )プッ

今日は雨で鳥撮りは無理だね、のんびりマージャンでもするわ(*^^)v
返信する
こんにちは♪ (ちゃっきーな)
2012-03-05 11:22:16
チャオの最近をまとめてみました。
こちらも雨です。
ピアノの調律で午前はパ~(--〆)
使ってもいないのに一年に一回は・・・・・(^u^)
返信する

コメントを投稿