もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

いつの間にか・・・

2012-01-05 | 日記


いつのまにかお正月も明けて普段通りの生活が始まった

年末から長男が帰省して、のんべんだらりと、いえ、ゆったりと睡眠を取り

家族と一緒に食事をするだけして帰って行った


年越しの深夜に長女と意見を交わし、二年越しの悪い気分となった

家族だからふくれっ面をする訳にも行かず、新年の幕開けとなったが先が思いやられる。。。。


何事にもやる気が起こらず、中途半端な気分

大きな原因は思い当たるけど、それを乗り越えるには大きな勇気と決断が必要となる。

結局いつも堂々巡りで終わるから中途半端な気分が続く事になる。

どうにかなりませんか



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレスは自然が癒してくれます (花舟)
2012-01-06 21:20:23
人は所詮動物です。癒しの場所は自然の中にあります。
最も身近なコースは、箕面の滝道です。太陽と緑の織り成す道を登り詰め、
滝のしぶき・マイナスイオンで身も心も清めてください。
日常の出来事も頭から開放されるのです。
本日コメントトラブルから開放、昨日は修理屋で見放されたパソコンを
修理完了。ホイホイのホイ!!
返信する
花舟さまこんばんは☆ (ちゃっきーな)
2012-01-08 22:01:54
貴重なご意見有難うございます。
こんなに近くにあるのに近頃では滝から遠のいた居ます。
近いうちに阿蘇を運んでみます。
本年もよろしくお願いいたします。
返信する
花舟さま (ちゃっきーな)
2012-01-08 22:04:37
誤字脱字だらけでした。

正・・・遠のいて

 ・・・足を運んで

です。

新年早々大変失礼しました(^◇^) 
返信する

コメントを投稿