もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

木枯らし一号?

2011-11-24 | 日記



未明かに風の音で目が覚めた

木枯らし一号?

起きてキッチンに立つと、さすがに寒い

けどファンヒーターには灯油が無い・・・しまった・・・こんな事なら買っとけば良かった


あまりに寒かったので早くから晩御飯のメニューが浮かぶ

「おでん」そう今夜はおでんにしようと早々に買い物を済ませて仕込む









午前中に晩ごはんの仕込みが出来ると一日が長い

こんなに」寒くても、チビさんの公園には付き合わねば・・・・

一輪車を買ってあげてからおよそ一ヶ月が経過

やっと手放しで5メートルほど乗れるようになった。

彼女は楽しくて仕方が無いといった様子で・・・・私は寒くても付き合うより他ない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます♪ (ベル)
2011-12-31 08:42:06
あっと言う間の一年が終わろうとしています。
年とると時の流れが早いと言うけど、本当にそう感じますね(*^^*)

色々有ったけど、何とか年を越せそうですね。
新年も宜しくお付き合い下さいね。

女二人の旅行も実現させましようね(^_-)-☆
それでは、良いお年をお迎え下さい(*^-^*)
返信する
あっという間でしたね (ちゃっきーな)
2011-12-31 15:49:06
早くにお正月用の料理を完成して、ゆったり、ホッコリした気分です。
こんな平和な時間が一番です。

体力の衰えは感じるけど気分はまだまだなので、来年も頑張りますか!

二人旅、実現しましょうね~!

良いお年を
返信する

コメントを投稿