もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

そして実は

2014-06-10 | 日記

気温の変化が激しい日が続いて
私の体調は、ヒィ~!ハァ~!


オムライスを作ってみた

実は 日曜日
お手伝いな~い?と孫娘
じゃあご飯炊いて~!



いざ、晩御飯の時間となり
何これ



お米が暖かくなってただけ

取り敢えずお水を入れてスイッチオン
したもののバシバシのご飯にしか
ならなかった
苦肉の策でオムライス
まだまだ在庫あり
次はチャーハンかな


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています!
上のバナーをポチッとしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2014-06-10 21:39:23
ふふっ、やっちまったかぁ~♪
失敗は成功のもと・・・
色んな失敗は、今度の成功のために必要な、通り道(^_-)-☆
私達、何度その道を通って来たか・・・(笑)
でも成功に結びついてない物も、この歳にして多々有る(ノ_-;)ハア…
返信する
Re:こんばんは☆ (momijiba-)
2014-06-10 22:16:07
こんばんは☆

あっと言う間に一日が終わるよねぇ~!
毎日ちょこちょこ用事が出来てバタバタしていたら夜がきて!なんて日々。
近頃、自分で作った梅酒を見つけて飲み出したら爆睡!
長女さんに「太るよ!」なんて言われています(笑)








返信する

コメントを投稿