もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

母の日より盛り上がらない父の日?

2011-06-20 | つぶやく


世間一般ではありませんあくまでも我が家の場合ですが

母の日より盛り上がらなかった父の日でした。

私が感じているだけ?いえきっとイベント好きなご亭主はきっと心待ちに・・・・








日頃無精なジイサンには、これがピッタリとシェーバーを一ヶ月も前から準備。

ほんの思いつき、つまり、家電に買い物に行ったついでに買ったものでした。

当日、昼食の時にチビさんから 「これプレゼントよ~!」

「え?ありがとう~」



でもそれっきりで未だに開けてもいません

どういう事?

こちらの気持ちが伝わった?気合いの入っていないプレゼントって分かっちゃったかな?

嫌みのキツイ女子軍と思ったかな?

日頃が無精すぎます!

身だしなみ位キチンとせんと益々嫌われますぞ







会社人間、解放されたら緩みっぱなし・・・こんなんでええの~?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2011-06-21 01:53:55
もう10年ぐらい前の誕生日に貰った髭剃り、昨日完全に壊れました(*^-^*)

昨日の父の日は、娘より酒の肴の練り製品の箱詰めを贈って貰い、届くまでは俺には何のプレゼントも無いとボヤキ、息子には父の日やぞと催促するも何もなし、毎年ワイン位は貰うけど今年はホントに無いみたいで、ちょっとショック(^m^ )プッ
私からは無し、亭主で父親じゃないもん(笑)
返信する
おはよう♪ (ちゃっきーな)
2011-06-21 10:19:04
ご亭主の姿が目に浮かびます♪
息子には皆でするから心配要らないよって連絡していたので音沙汰もありませんでした。

商戦にノッ掛る必要も無いけど。遊びだよね
返信する

コメントを投稿