もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

揖保の糸の流しそうめんは

2012-08-25 | 旅行



そうめんの里は好天の田舎町に



これじゃあ家庭でも?やっぱり高いところから竹筒を流れて来ないと・・・


四人前を注文 420×4 味はイマイチ、でも二人前追加した 420×2


★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆ ★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆


そうめんの里に行く前にやっぱり姫路に来たらお城の修復工事を確認しないとね




まだまだかかりそう?


ここには勿論入れない




静かで広すぎる公園を歩く







市営の遊園地は三つの遊具を二人のオジサンが管理。。。ちょっと待ってよ~今行くから~って。


姫路城の下の公園には市営の動物園も。


このシマ馬さんは目が合うと囲い越しに追いかけっこをしてくれる(笑)


一泊二日の夏の家族旅行は近場で終わった。

関西に移って20数年、でも、行った事が無い観光地がまだまだ(^◇^)

こんどは何処に行く?



人気ブログランキングへ

ランキングアップに御協力下さいここをクリックしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿