もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

里親探しの小猫ちゃん名前が決まったよ♪

2012-06-23 | 動物あれこれ



毎週土日にはガスの配管入れ替え工事でテレビの音声もマックス。

6月中旬から8月まで続くそうな。


★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆ ★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆


チビネコちゃんが我が家に来て三日目、我が家に居る時だけの名前が決まった。


獣医さん推定生後40日?







ココアちゃん・・・・♀


二匹とも教えなくてもちゃんとトイレでするよ


ミルク君・・・・♂



命名はうちのおチビさん。。。。ピッたんこの名前 

昨日二回目の病院に行って虫下しと整腸剤を貰ったよ。

体重は三日で80グラムも増加で順調に発育している様子。

今日はミルクちゃんだけシャンプーしたよ。

ココアは、まだまだ。

だって人慣れしていないから手を出すと「ハ~ッ」だもん。

もう少し慣れたらシャンプーして綺麗にしようね。


ランキングアップで毎日がしあわせ。。。。ここをクリックしてね



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿