もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

手探りで始めたブログも 一カ月を過ぎて

2011-02-19 | 日記





公園のパンジー




マイカーのエンジンを駆けると、ナビが「エアメールの日です」と。

毎日○○の日・・・と言うけど、誰が決めたん?そんな日ってあるん?と独り言。


さてさて、興味津々で描き始めたブログも一カ月を経過。

パソコンも私にとっては利用価値の少ない存在だったのに、遠方の旧友に手ほどきを受けて

どうやら、らしきものを一応書けるまでになった。手をとり足をとりとは行かない。


そんな時「スカイプ」を知ってヘッドホンを購入。

まぁ~それにしても便利だこと  「スカイプ」さまさまで 


ちょうど、息子が短期で海外に行っていて (と言っても2カ月・・・初めて家を空けた)

その間の連絡も「スカイプ」様が大活躍・・・・これではエアメールも国際電話も、うちには用が無い 

エアメールの日も無くて良いし・・・・









それにしてもブログでこんなにお勉強出来るとは思ってもみなかった。奥の深い事  

文字を打つのがやっとの私を、時には深夜に2時間3時間と、ここまで指導してくれる友に

「感謝」ひたすら「感謝」  そしてスカイプにも感謝 




デージー



?十の手習い、奥が深いので今からでも遅くはない。頭をひねって今日も明日も・・・がんばろっと 

ストレス解消!



おっと~今日のチャオくんです






 明日もよろしくね 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます♪ (ベル)
2011-02-19 09:21:39
前向きな貴女が好き!(^m^ )プッ
楽しい事も、嫌な事も、嬉しい事も、悔しい事も、悲しい事も、ぜ~んぶぜ~んぶブログにぶつけちゃえば良いのよ(*^-^*)
それといちばん大事なのは、読む人が不快感を感じないブログに仕上げる事が大事(笑)
所詮、ブログってバーチャル空間だからね(^^)v

今日も行くで、鳥撮り\(^o^)/
返信する
ベルさんへ (ちゃっきーな)
2011-02-19 13:18:49
ありがとうね

いつも楽しく末長く。。。。だよね。
初歩段階と比べたら随分成長したと思うわ~!
だって、デジカメも使いこなせていなかったもん。お陰さまで。。。だわ。もっと早くしたら良かった。

チビさんの発表会が終わったんで、今から外に繰り出します。いいとこ見つけたんだ
返信する

コメントを投稿