もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

久しぶりの講演会は・・・・

2011-11-05 | 日記


いつものサギ・・・・ここはネグラ?




チビさんの幼稚園の案内で保護者向けの講演会のご案内があった。

この先生、どこかで聞いた名前・・・・・

そうか、息子がゼミでお世話になった話題の先生

是非ともお目に掛れたら・・・・一度お話を聞いてみたいと思って

いつものカルチャーをお休みして、講演会に行って来ました。

なるほど、噂に高き風変りで講演とは思えない話しっぷりで。

先生曰く、ここをNGKと思って聞いて下さいって。

大方話の予想は付いていたのであっという間の80分が過ぎた。

収穫有り。

我が子の時代を振り返る時も大切。




セグロセキレイ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ベル)
2011-11-06 11:22:52
毎日雨でつまら~ん(笑)
チョビンは車の点検に行ったよ。
1年半で4700k位しか走ってないみたい(^-^;
車要らんかったかも(ーー:)

ヤッパリ私が、免許取ってれば良かったんやん(笑)
返信する

コメントを投稿