もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

歯間ブラシ

2012-02-24 | 日記



先日 三ヶ月定期健診で歯科医院に行って来た 

予約を入れたものの その日が近ずくと嫌なもの 

タカが検診なのに、歯科に限らず健康診断でも嫌われ者のお医者さんは

出来れば行きたくないけど 何事も早期発見が大切  

昨年から掛っている歯科医院で 初めて歯間ブラシの使用を勧められた 



健診は 歯ぐきの状態 歯磨きの完成度 勿論虫歯の早期発見と・・・・

 昔は虫歯を発見?痛む?しみる?で仕方なく

重たい腰を上げたものだけど 今は予防歯科の時代

お陰さまで 歯磨きは万全 歯茎も変化が無く虫歯も無かった 

歯間ブラシは 大きさも色々で 持ち歩きも出来るので大量に購入した



人気ブログランキングへ


ここをポチっとしてしてくれるあなたが好き!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ベル)
2012-02-24 15:14:57
1ページ目に突入だよ、おめでとう (*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪

25位以内を目指して頑張ろうp(´∇`)q ファイトォ~♪
返信する
毎度のことながら (ちゃっきーな)
2012-02-24 16:39:35
手ほどきのお陰です( ^)o(^ )
励みに頑張ってアップしますね(●^o^●)
以後宜しくです☆
返信する

コメントを投稿