もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

は~るよ来い♪は~やく来い♪

2012-03-27 | 日記

変わりやすい陽気の中ちょっとした春を見つけにチビさんと散歩に 

いつも行く住宅街の小川を訪ねると


川べりの桜はまだまだツボミは硬しってところだった 


カモが顔を隠して


食事中?


ついでにオシャレ


初めてみた時は感激したムクドリさん


セグロセキレイ





鵜も気持ち良さそうにに飛んでいたけど撮影できず、

カワセミさんは目の前をさ~~~っと横切ったきり姿を見せてくれなかった。

この日、初めて「モズ」を見たので後日アップ出来る筈。

今晴れていたかと思えば、急に雨、みぞれ、ヒョウ、アラレまで降る春。

 は~るよこい  は~やくこい 

 待ってま~す 

人気ブログランキングへ
ここをポチッとでちいさなしあわせです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿