まめカメラ3

息子2人と旦那様との日々の記録日記。

建つまでの長い道のり その69~ユニットバス完成

2010年06月24日 13時02分37秒 | 家造り==木工事
(6/10撮影分)

この日の前日にユニットバスが設置されたと聞いてワクワクしながら見に行きました!






↑外観もずいぶん形になってきました。




↑ワンダーボードの上に最後の?下地材が塗られてました。


↑玄関前にはいつも不要な資材がきちんとまとめて置かれており、頻繁に回収に来てもらっています。








↑ヤマハのです。
(詳細などはまた後日に)

1.25坪のちょこっと大きめのユニットバスにしました。



↑洗面&脱衣所&洗濯機設置場所。
断熱材も入りました。


↑洗面&脱衣所に取り付けた床下点検口も出来上がって養生されてました。


↑天井も内装ボードが貼られました。



最新の画像もっと見る