まめカメラ3

息子2人と旦那様との日々の記録日記。

新事務所のプレオープン

2010年04月04日 11時17分48秒 | 家造り==地鎮祭~上棟
我が家を建てて下さっている工務店の新事務所が流山市にオープンしたので、オープンイベントに参加してきました(^^♪。



いつも頑張って下さっている現場監督のSさんもスーツ姿でびしっと決められており、支店長ともども笑顔で迎えて下さり楽しい時間を過ごさせてもらいました。



おとといの悪天候や今日の肌寒い気候とは違って昨日はとても天気がよく暖かい1日でした。
オープン初日としては最高の日よりだったのではないでしょうか(^_-)-☆。

これからもよろしくお願いします!!




↑マッチ箱を開けたイメージのデザインだそうです。

オイル塗装の杉板が渋い!
このこげ茶色が大好きで一目ぼれしました

最新の画像もっと見る