まめカメラ3

息子2人と旦那様との日々の記録日記。

私もマダム・・・(^_^;)

2008年12月19日 22時43分39秒 | 読書・テレビ・映画
かなり久しぶりに一冊読み切った本。

『マダムだもの』小林聡美



毎日てんやわんやで本当に余裕がなく、コウちゃん(4歳4か月)とチーちゃん(10か月)が起きている間は1分も自分の時間はない。

今はそんな時期だとわかっていても毎日のことだと疲れもたまりますわ・・・。




本読んでいる時間ってなかなか取れないのだけど旦那様が図書館で借りてきてくれたこの本は読みやすくてあっという間に読み切った。

文字数も少なくてエッセイだから頭を使う必要もなくこれを「読んだ!」だなんて偉そうな事を言ってはならないかもしれないけど1冊読み切ったという充実感はある。




2冊までしか読み切ってない『竜馬がゆく』も気になっているんだけど、再来年の大河ドラマが坂本竜馬と決まったことだしまた続きを読み始めようかな。

最新の画像もっと見る