もむでんシスターズ☆Diary

夏休みの一瞬の思い出になれば・・・

今週はnicoの夏期講習がお休みの週。

残すは模擬試験の1日のみとなっており、学校の宿題も終えているnicoは、今日を前々からzunkoとお出かけをする日にしていましたが、数日前に台風が接近する予報になっていたので、予約したバスツアーをキャンセル。

 

しかし・・・。

 

台風が遅すぎて、かつコースが変わりまくって全然近づいてきていません。

結局東京は雨の予報なもののそこまでではない天気になってしまいました。

 

なので、近場で行ってみたかったところに行こうと、お昼前から出かけて行ったもむシスとzunko。

 

その行先は・・・。

猫カフェですw!

 

ウサギカフェもあったらしいですが、結局猫カフェに落ち着いたそうです。

夏期講習で疲れた心を猫が癒してくれたなら何より。

 

お昼はふんわりパンケーキ。

もむ子もちゃっかりついて行っていました。

自分がいないので、今回は女子会でしたね・・・。

 

夏休みの思い出と言うにはあまりに一瞬でしたが、友達に話すネタぐらいにはなったかもしれませんね(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事