もむでんシスターズ☆Diary

七夕のフェスティバル

今日は近所の児童館で行われるフェスティバル。
7月上旬の日曜に行われるので、今年はたまたま七夕に。
まだ梅雨は開けず、あいにくの雨模様でしたが、オープン直後の11時でも子供たちがわんさか。

お菓子や焼きそばの屋台もちょうどオープン!

焼きそばをゲットして自分が持ち帰り、nicoはゲームコーナーへ。
帰宅してお昼ごはんの準備をしていたら30分くらいでピンポーン♪
ゲームを一通り終えたnicoが一旦帰宅。

「全部C賞だった。」

残念ながら、お目当てのA賞はゲットできなかったようですが、外れなしなので良いんじゃない?

午前中用事があったもむ子も13時前に帰宅し、午後の部に参加。
午後のフィナーレはビンゴ大会。
雨模様だったので、例年外で行われるビンゴは児童館内の体育室で行われ、ごったがえしていたそう。

そして・・・。

「2人とも当たった!」

もむ子は今日来ている洋服ブランド「ALGY」のペンケース、nicoは手品グッズ。

おぉ、2人ともいいものが当たったね。

七夕の日に小さな夢がかなってプチ幸せなもむシスでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事