もむでんシスターズ☆Diary

もむシスの仙台ツアー 2日目

2日目はホテルで朝食を摂って、バスで仙台城(青葉城)址に行ってみました。

おっ、流石観光名所。

もむシスの大好きな顔パネです。
ちょっと踏み台が低いですけど・・・。

伊達政宗像の前で。

もむ子のY字バランスも上達しましたが、伊達政宗公の前でやらなくても・・・。

小雨がぱらついていましたが、北のほうには虹が見えました。

残念ながらこの写真ではよくわからないですね。
もむ子の頭の上にあるマンションの上に虹の右端が来ていたのですが。

ちなみに、この間にはもむ子がストロベリーラムネ、nicoが焼きとうもろこしを売店で購入して頂いています。

復刻した石垣の前で。


売店でお土産を物色していたら、いつの間にかもむ子とzunkoの姿が見えません。
入り口近くにいましたが・・・

また団子を発見して食べていたもむ子。
まさに何とかより団子ですね・・・。

この後は駅前に戻り昼食。
zunkoの友人と会える予定によっては夕方までの滞在も考えていましたが、今日は昼間の予定が合わず、結局午前中までで仙台を後にして帰京しました。

丸26時間と短い滞在でしたが、友人と遊べて観光名所もしっかり制覇、美味しいものも食べましたし、家族としては大変満足な仙台小旅行でした。

また次に行ける機会を楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事