もむでんシスターズ☆Diary

もむ子大つけ麺博へ行く

今日は天気も晴れて、明日は野球の大会で一日家を空けるので、もむ子を大つけ麺博に連れて行ってみました。
11時の開場に合わせて少し早めに行き、(お父さんの)お目当ての「徳島つけ麺 東大」になんと一番乗り。


トッピング無料券もついて、もむ子の大好きな煮卵を乗せてもらいました。

頂きまーす!

モリモリ・・・。


モリモリモリ。

右手も左手も使って麺と煮卵を平らげていきます。
どうやら結構満足してもらえたよう。
少な目の一人前を二人で分けたので、もう一食行こうと思いましたが、もむ子はどうやら満腹な上に飽きてしまった模様。
自分は後からお腹がすいてしまうでしょうが仕方ありません。

続いては浜松町で子供に大人気のスポット「ポケモンセンター」。
かわいいぬいぐるみを発見して「写真とってー。」

散々物色して結局何も買いませんでしたが。

少し歩いて竹芝桟橋に抜けます。
デッキに出て海を眺めたら、自分とzunkoが挙式した「ルミアモーレ」へ。

ですが、もむ子は歩きつかれたのか突然べそかき顔で「帰る」。
うーんしょうがない。ご担当の方にご挨拶もできませんでしたが、泣く泣く式場を後にしました。
まあ、今度zunkoがいるときにnicoも連れて4人で行きますかね。

2時間程度の散歩でしたが、もむ子も疲れて帰りの電車で寝ていました。
定期を使って交通費もかからず、つけ麺代だけと割安な家族サービスでした。

コメント一覧

ルミみゅう
もむ子ちゃんに初めて会った時はまだホント小さかったですもんね
nicoちゃんはブログでしか拝見していないので会えることがとても楽しみです

ぜひご家族お揃いでのご来館お待ちしております
もむでん
ルミみゅうさん、こんばんは。
近くまで行ったのにお伺いできず申し訳ありません。
近いうちにzunkoとnicoも連れてお伺いしたいと考えていますので、その時はよろしくお願いします。
ルミみゅう
えぇーっっ

こんなに近くまでいらしてたんですね
お会いできずとてもとても残念です
また近くへお越しの際にはぜひご連絡下さい!!!

ちなみに私は『つけ麺博』へ行けないまま終わってしまいました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事