もむでんシスターズ☆Diary

6月の部活動予定

5月も今日明日の2日間になってしまいました。

nicoは今日も部活の日なのですが、6月の予定表をもらってきました。

 

6月は下旬に定期試験があり、定期試験1週間前から部活動がお休みになるのですが、定期試験を挟んで3年生にとっては最後の大会がある為、同意書を提出すれば活動可能になっています。

大会は毎週日曜日に行われるようですが、春の大会で成績が良かったため1回戦はシードのようで、第三週日曜から2回戦、平日に定期試験、第四週日曜に準決勝という日程になっています。

昨年入部したてで初心者だったnicoは試験中は練習をお休みしましたが(その分いつもより勉強していたかと言うとそうでもなかったような気がしますが)、今年は3人しかいない3年生が最後の大会で、2年生も出場のチャンスがある為、練習を休まずに行くと言っています。

是非悔いを残さないよう頑張って欲しいものです。

 

一応父兄の観戦・応援もOKなようですが、特に予定もなかったはずなので、zunkoと相談かな。

来年の最終年度で良いかなとも思っていますが。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のnico」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事