もむでんシスターズ☆Diary

惜敗、そして引退

今日はnicoの部活の夏期大会の地区決勝戦。

負けたら終わりのトーナメントで、勝てば上位大会進出の大一番。

 

試合は序盤から快調に飛ばし、得点を重ねてリードを広げます。

しかし、前半の終了までに追いつかれ、後半に入ると逆転されてリードを広げられる苦しい展開に。

一時は点差を詰めて逆転可能なところまで行ったものの、終盤に再度突き放されてそのままタイムアップ。

 

負けたら終わりの大会の為、nicoのチームの最後の挑戦は地区決勝で涙を飲むことになりました。

ベンチスタートのnicoは残念ながらこの試合では出番なし。

中学に入ってから始めたスポーツで、同学年のチームメイトが2チーム分もいて、かつ経験者もいるためレギュラー獲得はなりませんでしたが、初戦にも出場させてもらいました。

準決勝と決勝も出たかったと悔しがっていましたが、これで入部してから2年2か月ほどに及ぶnicoの挑戦も終わり、チームメイトと共に引退となってしまいました。

 

高校に入ってから続けるか聞いたら、他にやりたいことがある様子で・・・。

 

これからは進路選びが最優先の日々になります。

来年の2月までハラハラドキドキの毎日が続きそうです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のnico」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事