もむでんシスターズ☆Diary

いちごの会開催

高校時代の友人が我が家に集合しましたniko
大人3名、子供6名の総勢9名です。

下は10ヶ月から上は幼稚園の年長さんまで
男の子3名、女の子3名の子供達です。
下のちびっこ達3人は偶然にも(狙ったのか!?)
8月、9月、10月生まれで今年1歳を迎える同級生
なのですsymbol2
これってすごいですよね???そうでもないかな???

子供達はそれぞれが好きなオモチャで遊び、大人達は
子育ての話に花item1を咲かせます。

賑やかなのが大好きなもむ子は誰よりもテンションが高く
(そしてうるさく)、マイペースなnicoは人見知りを
せず黙々と遊んでいました。

最後は子供たち全員で集合写真(?)を撮ります。


まだまだ話し足りないのは毎度のことですね。
次に集合するのは年末年始かな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「来客」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事