もむでんシスターズ☆Diary

カウントダウン

今日は2月最初の金曜日ですが、もむ子のタンブリングはお休みだったそう。
今月の金曜日は4回しかないのでこれで今月は3回しかないことになりますね。

そういえば、3月20日は春分の日で祝日ですが、タンブリング教室はあるのかな・・・?
その次の週は春休みでお休みでしょうから、6年生のタンブリング教室もいよいよカウントダウンになってきましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「11歳・12歳のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事