もむでんシスターズ☆Diary

庭園遊び

涼しきなってきましたね。

もむシスが学校や小学校から帰ってきてから、清澄庭園に足を伸ばしてみました。

もむ子は最近飲めるようになったラムネを見つけてゴクゴク。


かわいらしい花も咲いています。

もう季節も秋真っ盛りですから、こういう花を見れるのもあと1か月歩かないかでしょうか。

清澄庭園といえば恒例のエサやり。

園内では「鯉以外に餌をやらないでください」と紙が配られるのですが、鯉に紛れて亀もやってくるし、鳥も素早いしでそんなわけに行かないだろって感じです・・・(苦笑)。

夜はおとうさんがご飯を外で食べてくるというので、デニーズでディナー。


午後から夜まで少し長い時間を外で過ごしてみました。
体操教室とか水泳教室以外ではあまりやらないことですが、たまにはいいかなって感じです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事