もむでんシスターズ☆Diary

アクシデント・・・

もむ子の誕生日プレゼントは都合で間に合わず、と書きましたが、実は某大手ネット通販サイトでもむ子の希望の品物を5月3日に購入したら、何と5月4日に到着とメールが来たのですね。

納期が長いことはあってもそんなに早い経験はなかったのでちょっと驚きました。

 

しかし、5月4日になっても届かず、サイトを見てみると5月5日お届け予定にいつの間にか延期になっていて、結局5月5日になっても届かず、またサイトを見てみたら5月8日予定にこれまた勝手に延期になっていて、挙句に8日当日になってみると、アクシデントで発送元に戻したという内容で、9日になっても届かなかったらまたこのサイトを更新してくれと。

しかも、8日には「到着した品物はいかがでしたか?」とメールが来て、いったいどうなってるんだ?

結局、これ以上遅延するのも嫌なので、コールセンタと連絡を取り、キャンセルにしてもらい、もむ子の希望の品は別で調達することに。

 

実はその某社、過去プレゼント用の品物で不良品つかまされて交換効かずに返金になったり、やはりプレゼントの品物を取り寄せたら、納期がやたらかかった挙句に化粧箱がベコベコでテープベタベタで届いたりと、プレゼント用の品物には良い思い出がない・・・。

他のネット通販でそのようなトラブルにはあったことがないので、今回を契機にアカウントを削除することにしました。

 

スパムメールが最も多いのも某社のなりすましなので、今後メールは全削除でOKになりますし、これで安心できます(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事