もむでんシスターズ☆Diary

11歳と1日になる前に誕生日ケーキ

昨日の23時に11歳になったnico。
今日の23時までは11歳(それ以降は11歳と1日)なので・・・。

誕生日ケーキを頂きます!


ハッピーバースデートゥーユー♪
ハッピーバースデートゥーユー♪
ハッピーバースデーディアnico~♪
ハッピーバースデートゥーユー♪

ふーーーっ!

あ、消え残り・・・。

2回目で11本全部消えました!


この後、もう1回火をつけなおしてリベンジもやっぱり2本くらい残っちゃいましたが・・・。

ろうそくを抜いて、nicoの好きなシャインマスカットと「たべっこどうぶつ」でトッピング。

モリモリだな(苦笑)。
ケーキを小さめにしましたからね。
プレートのキャラは、「あつまれ!どうぶつの森」のアマミン。
最近は食べられるインクジェットプリンタで好きな画像を印刷できるのですが、良い感じの色合いとレイアウトになっていますね。

ふんわり軽い生クリームとスポンジ、スライスした苺の軽い酸味が美味しいショートケーキでした。

それにしても、もう11年ですか・・・。
毎年同じようなことを書いているかもしれませんが、あっという間です。
こうして積み重ねた思い出も、これから先もできるこうして限り残したいですが、多分あと何年続けられるかわからないので、将来は自分で残してねw。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事