もむでんシスターズ☆Diary

もむ子抜きのお別れ会

雨の中児童館に行ってきました。

が、もむ子は雨が嫌なのか「いかなーい」。
実家に泊まっていたのでもむ子を置いて、nicoと2人で行ってきました。

児童館は「お別れ会」というイベントをやってくれました。
過去のイベントのときの写真を一人一人名前入りの手作りカバーにはさんだものをくれたり、お菓子をくれたり。
少し感動的でしたがもむ子はおらず・・・。

自宅に帰って騒がしくブロック遊びをするもむシスです。

なぜか2人で同じ顔をしています(笑)。

来週は別の児童館でお別れ会イベントをやるみたいなので、是非天気が晴れますように・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事