もむでんシスターズ☆Diary

もむシスも初すすり

家族で札幌都心に買い物に行きました。

2014年すすり初めを行ったことは「もむでんブログSeason2」ですでにレポート済みですが、当然もむシスも一緒にすすっています。
もむ子は味噌ラーメン。


nicoは塩ラーメン。

子供用の器に取り分けているのでスープの色が判りませんけど(苦笑)。

都心は初売りやバーゲンスタートに沸いており、もむシスの洋服も少しだけですがゲットしました。
札幌駅前から大通りまで地下歩行空間を歩きコーヒーブレイクしたら、大通駅から実家へ帰還。
大通駅でレゴで作った地下鉄駅を発見しました。

素晴らしいですね。
ちょっと離れてみると、最初はレゴと判りません。
レゴクリエイターってこういうところで活躍しているんですね。
そして大量にレゴを使うことでレゴも潤うと・・・。

話がそれましたが、雪遊びだけではなくて札幌の街中も満喫できたもむシスでした、という報告です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事