もむでんシスターズ☆Diary

バイバイ北海道!

昨年に続いて6泊7日だったロングラン帰省も、あっと言う間に最終日なってしまいました。

昨日に続いて朝の8時台から雪遊びをするもむシス。

お爺ちゃんが作ってくれたかまくらや、雪の積もった庭を探検していました。

千歳空港に移動したら、念願の「ドラえもんスカイパーク」のワークショップで、立体塗り絵を体験。

素焼きのドラえもんに絵具で色を塗っていきます。

「上手でしょ。」

もむ子は一つ作業をするごとにスタッフのお姉さんに説明に行っていました(苦笑)。

nicoはピンクにしていました。

どんな可愛いドラえもんになるでしょうか。

完成版は別の機会にということで・・・。

立体塗り絵を終えたら、お隣のドラえもんカフェで昼食です。

ドラえもんラテが出てきてご機嫌のもむ子。

お年賀でドラえもんたい焼きを頂きました。


キッズプレートもオーダー。

ホットサンドにはツナが挟んであって、2人とも「美味しい」とパクパクモグモグ。

そして、千歳空港での遊びも満喫したところで、ついに北海道から離れる時間に。
もむ子は「ヘッドホンで耳栓する」と言いだして、離陸前に寝てしまいました。

どうやら、早起きして雪遊びをし、空港でも遊び倒して疲れてしまったようですね。
最終日もいい思い出づくりをできたことでしょう。

また来れる日を楽しみに待ちたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事