もむでんシスターズ☆Diary

もむ子隅田公園で桜を見てお友達に会う

もむ子を連れて浅草の隅田公園に行ってみました。
そこでブログ仲間の方に初めて会ってみるという試みです。

公園に到着。桜をバックにまずは記念撮影。

花見客と散歩がてら桜を見る人、それと隅田川対岸に見える
東京スカイツリーを写真撮影する方もかなりいます。
屋台もにぎわっていました。

この公園は桜がとても綺麗です。
隅田公園に咲く桜の様子はもむでんブログSeason2でご覧ください。

待合せは「桜橋花祭り」の会場です。
屋台とバンド演奏や歌のショーなどで盛り上がっていました。
結構人が多かったので不安でしたが、事前に携帯番号などを
連絡しあっていたので無事会うことができました。
ブログ仲間(HN:「かん」さん)には実はもむ子と同じ年に生まれた
愛娘Sちゃんがおり、共通の話題も多かったりします。

会ったそばからもむ子がハイテンションだったので、
Sちゃんはケラケラと楽しそうに笑ってすぐに打ち解けてくれました。
ブログで写真を見ていたので他人の気がしなかったのか・・・?
生まれが2ヶ月も離れていないのですが、髪型や背格好がそっくりです。
生まれてから前髪以外一度も切っていないもむ子とは違って、
髪を切ったことはあるそうですが。
でも、2ヶ月弱先に生まれただけとはいえ、わがままでマイペースな
もむ子と比べ、Sちゃんはお母さんの言うことも良く聞くし
とてもやさしいお姉ちゃんです。
もむ子にも見習ってもらわないと。実際に妹がいるんだし・・・。

この後歌のステージを見ながら、Sちゃんともむ子は
地面にお絵かきをしたりして楽しく遊んでいました、

お土産に地元の美味しいせんべいまで頂いてしまいました。
自宅で早速頂きましたがとても美味しかったです。
ご馳走様でした。

またお会いできる機会を楽しみにしています。

コメント一覧

もむでん
かんさん、おはようございます。
ちょっと寒かったですが、子供は元気に動いていたので大丈夫でしょう。
そして、さーさん、昨日はもむ子と遊んでくれてありがとう。
次は是非栃木で会えると良いですね。
かん&さーさん
もむでんさん もむ子ちゃん 今日は寒い中どうもありがとう。風邪ひかないといいけど。
お菓子もありがとうございます。
こちらのブログの「スイーツ」でよくお見かけする「ロワゾブリュ」ですね。おいしくいただきました。またお目にかかれること楽しみにしていますよ。どうぞ栃木方面にもご家族でおいでくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2歳のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事