もむでんシスターズ☆Diary

もむでん家の夏祭り

今日は元々町会の夏祭りが行われるはずでしたが、新型コロナウィルスの感染拡大で7月のうちに中止が決定してしまいました・・・。

 

昨年もやった、自宅で夏祭りを開催することにしました!

昨年は串揚げ、ポテト、枝豆、ソーセージなどでしたが、今年は焼き鳥とフランクフルト、フルーツポンチなど。

 

ポテト美味い。

 

夏のドリンクと言えばラムネですね。

塩の焼き鳥も美味しいね、ともむ子。

 

そして、お小遣い争奪ビンゴ大会!

1等~3等にはお小遣いが当たります!

私はビンゴの結果にかかわらず4等決定ですが・・・。

 

3年ぶりに友達と一緒に露店に行く夢はかないませんでしたが、家族で楽しく在宅夏祭りを今年も楽しみました。

来年こそ復活しますように・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事