もむでんシスターズ☆Diary

「アイカツ!」の日

もむ子が一昨日から実家に泊まってその後zunkoの妹宅に直行し、自分は早朝から芝刈りに出かけるなどしたために、恒例の「アイカツ!」はお預け。

今日もワールドカップの日本代表戦が放送されるなどしたために、午後からようやく「アイカツ!」をしに出かけました。

すると、1ゲーム目からいきなりプレミアムレアカードをゲット!

興奮気味のもむ子です。
この後も遊びますが、意外におとなしく3ゲームで終了しました。
どうやら、プレミアムレアカードをゲットして満足したのか、ようやくプレミアムレアカードは続かないことを理解したのか(苦笑)。

そして、14時過ぎの炎天下、公園に行きたいとのリクエスト。
先週は雨天続きともむ子の水ぼうそうで外遊びもあまりしていませんでしたしね。
少しだけ公園で放し飼いですw。

遊具をスタスタと走り回るもむ子。

雲梯を見せてくれようとしましたが、足が届かない高さだったため断念w。


でも、垂れ下がった3本のロープをお猿さんのように渡る遊具では、最初はできなかったものの、2度目以降のチャレンジでコツをつかみ成功!

同い年くらいの子供は皆できていなかったので、かなりご満悦の様子。

ちなみに今週は梅雨の晴れ間となるようで、連日曇りか晴れの予報。
その分気温が上がることも懸念されますが、18日の水曜日などは涼しそうです。
少し外遊びもさせてあげられそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事