もむでんシスターズ☆Diary

パクパクパティシエでクッキー作り

今日は幼稚園が昨日のイベントで振り替え休日。
せっかくの平日休みなので、ママ友とおでかけしました。

今日は「パクパクパティシエ」でクッキー作り体験。

ですが、写真は既に製作終了後の洗いもののシーンです。

それはなぜかと言いますと、私1人で子供2人の面倒を見るのがしんどいからにほかなりません。
nicoは私がかなり手を貸したので上手く焼けたものの、もむ子は勝手に次々と進めてしまい、成型も焼きあがりも本人には不満の残る仕上がりだったよう。

そんなことも忘れ、平日午前中が無料のキッズパークで遊ぶもむシス。

さらにこの後水泳教室があったので、もむ子にはハードな一日でしたが。

それでも夜疲れて寝たnicoを尻目にお父さんの帰宅を待ったもむ子は、焼きあがったクッキーを自慢。

しかし、このあとには上手くいかなかった焼き上がりを思い出して急に悔し泣き。
多分、半分眠くてぐずっていたのだと思いますが、この経験を機に人の言うことにもう少し従うようになってくれれば、これ幸いと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事