もむでんシスターズ☆Diary

矯正開始

nicoが歯の矯正を開始しました。
とは言いましても、ブリッジで歯並びを変えるようなものではなく、あごの骨格を直すものだそう。
あごが小さいと生えてくる歯の大きさに対して生えてくる場所が少なくなって、生える方向がおかしくなるようなんですね。

かくいう私も八重歯が2本あります。
幸いにも私は虫歯にはなっていませんが、歯並びは磨きにくさの原因にもなるので一度医師の指導に従ってみました。

少し時間はかかるようですが、効果に期待です。

治療後はサーティワンでブレイクしたそう。

歯医者に行って甘いものを頂くと・・・。
ミニオンズの限定アイスはパイナップルとバナナ味。
とても美味しかったそうです。

「お菓子の家」も発見してパシャリ。

これは歯に影響ないので大丈夫です(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「検診・健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事